お疲れちわぁ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-fvbysuzp12946710.gif
 
今日も仕事帰りにTSUTAYAに寄ったけど、まだ設置されてないぞぉまぁとゆかいな仲間達-zxylthqn12967210.gif
 
 
 
 
旦那に仕事行く前に見に行って貰ったんやけど、『店内模様替えしてて奥まで見に行ったけどなかった』ってメールあって、もしかしたらまぁとゆかいな仲間達-100205060848.gifって見に来たけどねぇべぇまぁとゆかいな仲間達-gbflfdkp1845610.gif
 
 
 
 
また明日リベンジだぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e010967.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e010967.gif
 
 
 
 
実家の近くにあるTSUTAYAもまだやったみたいやしまぁとゆかいな仲間達-dbKgQb_240full.gif(お母さんに昨日頼んどいてんまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif)
 
 
 
 
もぅまぁとゆかいな仲間達-peti_e018986.gif早く欲しいぞぉまぁとゆかいな仲間達-6biqw6_240full.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e015923.gifまぁとゆかいな仲間達-peti_e015923.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-0cgtUe_240full.jpg