はざーっす | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

朝早い時間から、チュン×2とうるさい…まぁとゆかいな仲間達-djbucntc3872110.gif
起きる時間よりも早く目が覚めたじゃないかぁまぁとゆかいな仲間達-fU9rb_240full.gif
眠いぞまぁとゆかいな仲間達-aP721.gif
二度寝したけどまぁとゆかいな仲間達-2by4Ga_240full.gif
 
 
 
 
もしかして巣作ってるまぁとゆかいな仲間達-peti_e016033.gif
外に行かないと見えないから定かじゃないけど、チュン×2とメチャ鳴いてるからいるはずまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gif
 
 
 
 
チュン×2って書いてるけどスズメじゃないよんまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif
鳴き方が聞いたことない声やからまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gif
 
 
 
 
あっ今日からガチャ×2でミニチュアCD発売開始だぁまぁとゆかいな仲間達-glygbrjt10811010.gif
仕事終わった後に行く予定やけど、大丈夫かなぁまぁとゆかいな仲間達-peti_e017138.gif
売り切れとかやめてよぉまぁとゆかいな仲間達-aymqkvut12967410.gif
 
 
 
 
結果はまた夜にねぇまぁとゆかいな仲間達-ltjntgaw12594610.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-1cT5p4_240full.gif