ブログネタ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

見たい海外ドラマ ブログネタ:見たい海外ドラマ 参加中
本文はここから

久しぶりにブログネタをにひひ


見たい海外ドラマはいっぱいあるなぁ音譜


ヴェロニカマーズシーズン2
ロズウェル
ダーマ&グレッグ
ビバリーヒルズ高校白書(青春白書はスカパーで見てる★
Xファイル
V.I.P
LOST(最初から)
トゥルーコーリング
サブリナ
BONESシーズン3(シーズン4はスカパーでやってるstages
花より男子(台湾版)
・・・後、何があるかなぁ汗


考えたら思い浮かばないチーン


特にヴェロニカマーズシーズン2は、気になる!!
だって、テレビではシーズン1までやってシーズン2はやってくれなかった・・・しょぼん
スカパーでやってくれてるけど、まぁの見れる時間じゃないし↓↓
普通に深夜でやって欲しいよ・・・・1



Xファイルはモルダーとスカリーのコンビが好きやったし未確認とかの話しも好きやったなぁ音符



ロズウェルは結局ちゃんと全部見れなかったしひよざえもん がーん
LOSTも全部見る予定がとび×2になって見れてないしフェレット




スカパーでやってても、時間帯が合わないから中々見れないしなぁsei
夜型人間のまぁにとったら、深夜にやってくれたら最高やのにaya