残念・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

東方神起東方神起東方神起東方神起大賞残念やったなぁしょぼん





今年もEXILE、大賞取ると思ってたけど・・・





もしかして?!っていう期待もあったからなぁ(´;ω;`)





本当、残念水





でも、あの歌声は何回聞いても最高だなぁラブ





聞いててウルってきたし感動





明日はいよ×2紅白だねnan





また明日もテレビとの距離30cmで見るぞぉ目音譜





明日はアユも出るから、楽しみ2倍だねsei





EXILEBIG BANGBIG BANGBIG BANG BIG BANGBIG BANGBIG BANGBIG BANG、受賞おめでとうございますベル