仕事納めなのでっ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

一人、大掃除しとりますまぁとゆかいな仲間達-image045.gif
 
 
 
 
粉薬作ってる場所は粉が舞うから、油断してたら棚の上にたまってしまうのよねまぁとゆかいな仲間達-peti_e017138.gif
 
 
 
 
まぁは、今日で仕事納めやからキレイにして終えたいから今日は合間に大掃除じゃまぁとゆかいな仲間達-1i9s9_220.gif
 
 
 
 
三分の二はキレイになったまぁとゆかいな仲間達-l_5ONIfPJZB5.gif
後、もぅちょっとまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif
 
 
 
 
キレイにしたら気持ちいいもんねまぁとゆかいな仲間達-2R6r7_240full.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-fkdxsopc8643110.gif