お腹すいたぁ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は友達夫婦と一緒に晩御飯食べに行ってるんやけどガーン




メチャ人多いから、待っておりますダウンダウン




今日は1000円で食べ放題の特別な日やから余計に人が多いのだあせるあせる




飲まなければ90分の時間制限で、飲んだら無制限やから…飲んだくれのおっちゃんが動きそうにないしショック!




腹減ったショック!




えっ何の食べ放題かって!?




焼肉の食べ放題ですにひひ