カツカツ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日のカツカツは、『富士山オキテsao☆

亀ちゃん・田中くん・ラブリィはーと上田くんはーとと、ロバートの三人キラキラ





高尾山・御岳山・富士山で、登山のオキテファイナルぅアゲアゲ

まぁは御岳山の時は、見逃しました・・・チーン





まずは、登山のグッズの買出し音符

自腹をきらないといけないってことで、買った物の値段を予想して一番遠い人が全額自腹ってので・・・





田中くん75000円

ラブリィはーと上田くんはーと78000円

亀ちゃん68000円

山本さん60000円

馬場ちゃん80000円

秋山さん100000円





正解は『78511円¥

ラブリィはーと上田くんはーと、一番近いしぃきらきら

結局、秋山さんが自腹きって買ってましたぷ





買物の後は、直行で富士山にsao☆

富士山までの移動距離で寝ないとダメやのに秋山さん、『ゲームしよう』って・・・

ウザイよぉ汗汗

KYですよぉj





っで、最後は皆ちゃんと寝てたけど・・・

ラブリィはーと上田くんはーとの寝顔の可愛いことぉsei

たまらんちぃ絵文字

今日も萌えいただきましたぁena




っで、到着して富士山の頂上目指してGOsei





ラブリィはーと上田くんはーとサングラス姿メチャカッコいいしぃぱんだ4

また×2萌えいただきましたぁseiaya





オキテ先生は、富士山を590回も登った佐々木さん69才sei

いつもお決まりの山本さんの俳句を聞いた先生は、『おぉ』って一人無理矢理共感してくれた(笑)





その俳句は『富士山に 挑む俺達 いざ出発』・・・・・・・メチャ普通やし・・・・・・・2





山本さんの俳句が悪かったのか・・・出発早々、降ってくるし雨

しかも、大雨・・・ネコ

勝手に山本さんのせいにしてるし汗





ラブリィはーと上田くんはーとと、俳句いまいちだった山本さんは同じジムのジム仲間なんで皆より鍛えてるから皆よりちょっと余裕っぽかったaya





しかも、ラブリィはーと上田くんはーとこの富士山の登山で両足に重り付けて登ってるってビックリ

体鍛えるために!!何て、カッコいいんでしょぅあんぱんまん★

また×2、萌えいただきましたぁパンタン 惚れる





でも、緊急事態発生で3台中2台カメラ壊れましたぁsei

雨と寒さで故障したみたいえ゙-ゆかにゃえっ?





次回は、富士山のオキテ完結篇ena

来週も忘れず見ないとぉ音譜