つまんない・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

熱帯魚すくいの方の、入浴剤を入れて遊んだけど

いまいちぃやった・・・・・・・2





金魚が10匹袋に入ってて、すくう網が入ってて

青い入浴剤が一つ入ってただけで・・・





入ってる物は間違いはないけど、まぁはもっと楽しいのを想像してたのでひよざえもん がーん





しかも、入浴剤シュワ×2しながら溶けないし、溶けるスピードも遅いし・・・

いけてないじゃんチーン





金魚は可愛いけど金魚*



まぁとゆかいな仲間達-090630_042846.jpg





相棒もすくって遊んでる金魚すくい



まぁとゆかいな仲間達-090630_043038.jpg




これは、一回買ったら満足やね&