旦那の・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

バカ野郎~





旦那が実家(旦那の)に行く途中に、ポリさんに捕まりました本官さん





罪状は・・・

婦女暴行詐欺恐喝窃盗・・・』ではなく・・・





夜の10時・11時になると信号機が黄色点滅から点滅になりますよねはてな5!

(全国共通??)





旦那が交差点を通過する時、黄色点滅から点滅に変わった時やったらしく

ポリさん的には一旦停止の無視ですねってことで、逮捕ぉパトカー





旦那は、黄色点滅やから徐行で通過しよった時にタイミング悪く点滅に変わったんやから、どうしょうもないってムッ





そんな反論は、ポリさんには通用しませ~んガクリ





罰金7000円お金~





去年の春は、スピード違反で捕まるし怒





どぅしょうもない、旦那ですわぷよぷよ





だから、『明日一日はタバコ抜きの刑に処する』です禁煙

(旦那にタバコ抜きは、かなりの罰になります絵文字