今日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

最近ゲームしてなかったから、メチャやってしまった・・・お汗





黄蓋』のレベルアップ終了して

張郃』のレベルアップをし始めて終了さして

今は『周泰』のレベルをあげてますおんぷ





どんだけ、してるね~んって感じですよねsei





だって、ここ最近やってなかったんですも~んsei





三國無双』は、やっぱりおもしろいもんねぇキラキラ





何時間でも出来る勢いやけど・・・





が痛くなるから、さすがにそれは無理ですねq





明日は、どうしようかなぁにこちゃん