また、イタズラ!! | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日も仕事終わって帰ってきたら・・・





パンダちゃん、どこ見てるのはてな5!



まぁと相棒の日記-090529_194053.jpg



あっ、あんな所に相棒が・・・





何か、落込んでる・・・スティッチ



まぁと相棒の日記-090529_194158.jpg



どうしたのぉスティッチ





あっ!!





チビちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁqがーんがーんがーん



まぁと相棒の日記-090529_194402.jpg





とりま、救出(>□<)

チビちゃん、大丈夫~aya



まぁと相棒の日記-090529_194928.jpg



チビちゃんのは、パンダちゃんと相棒でっむっ





なんてねキラキラ

チビちゃんは、大丈夫~ウインク



まぁと相棒の日記-090529_235037.jpg




旦那、昨日言ってた・・・汗

おもしろいこと考えたってムカムカ

何するんか聞いたら、秘密だと・・・=3





これやったんかぁ怒り