携帯からアップ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

お風呂にウ○コさん、いれましたぁアップアップ


まぁと相棒の日記-090527_033014.jpg



プリっ、出ちゃったぁべーっだ!
クンクン、何かいい匂いラブラブ




これ、形はウ○コさんですが!!




匂いは、バラの香りキラキラキラキラ




メチャいい匂いニコニコアップアップ




お風呂につけたら、お湯はウ○コさんの色になったけどねガーン




でも、匂いはバラアップアップアップ




旦那は、『ウンコのお風呂、複雑やなガーン』ってガーン




フィギアがなかったのは、つまぁんな~い汗でしたが



お風呂上がっても、体はバラの匂いでいい香り~ニコニコ




形はウ○コさんやけど、匂いはいいからまた買おうか悩み中ニコニコ