今日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

帰ってきたら、おちり見せてしてるのぉこちら



まぁと相棒の日記-090526_200730.jpg




あれ!?

相棒とチビがいないって思ったら・・・



まぁと相棒の日記-090526_200807.jpg



こんな所に、相棒が...;panda





チビはどこだぁ・・・



まぁと相棒の日記-090526_200859.jpg



パンダちゃんの下敷になってました・・・kepo





今日もアホ×2旦那にやられました汗汗





毎日、仕事行く前に何してるんやろぅはぁ・・・もくもく





もぅネタないと思うんで、そろ×2まともに三匹はまぁの帰りを待ってると思います苦笑