朝ごはんに(世間では昼ごはん・・・) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

白いミニ×2たい焼きちゃんを食べたら、普通サイズの白いたい焼きちゃんほどモッチリ感がなかったq





でも、これはこれでうますやったよんリンダ





ピンクのミニ×2たい焼きちゃんは、桜あんこじゃなくて生地がの味がしました*さくら*





また買いに行こうっとぉケアベア パープルおんぷ





ミニ×2たい焼きちゃんだけでは、足りないので他の菓子パンも買ってたので朝ごはんに食べたパン





新商品で、生キャラメルが入ってるパンでしたが・・・





おいしくなかったチーン





生キャラメルみたいに、とろける感じがないし味が濃いくて・・・微妙って感じでしたガチャピン





次は、買わな~い笑うわら