☆~海~☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

走り回るなら砂浜?草原? ブログネタ:走り回るなら砂浜?草原? 参加中
本文はここから


もちろん、砂浜でしょうねこほし


真夏の砂浜は、暑いので慌てる
(一昨年の夏、砂浜が熱々になってて足の裏、ちょびっとヤケドしましたしょぼん




もぅちょっと暖かくなってからの砂浜は最高ですよぉ㊤㊤



足とか、海につけたりしたら気持ちいいんですよねぇkepoえへ



今年も、6月ぐらいに海までドライブしよぉっとayaブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



もちろん、相棒も一緒にねぇaya


まぁと相棒の日記-090429_020438.jpg


あっ、チビグルーミーが見てる・・・真紅の粒グル
もっもちろん、チビも連れてくからぁ&