おやすみなさい | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

さっき、『音えもん』って番組で衝撃的なモノを見ました!!




『うんこさん』って言う漫画を…あせるあせる




うんこさんっていう、ウンコの形した主人公が




ババくんっていう、ウンコの形した友達に『運』をあげるっていう話し…




かなり、衝撃的でしたガーン




5分あるかないかの短編アニメ




インパク値、大でしたアップアップ




それでは、またねぇニコニコパー
ちゃおにひひ音符