もちろん!! | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中
本文はここから



生活はかな~り楽になりますアゲアゲ


毎月、通帳と睨めっこしなくて済むし月末に頭が痛くなることもなくなる・・・苦笑


TDLにも行けるし、欲しいもん我慢せず買えるし、お金に困らない生活が送れるなぁQueenly



絶対、二倍になることはないけど来年になったらちょっとは楽になるぅ上げ上げ


旦那の車のローンが終わるおんぷ



結構、ローンの金額大きかったからなぁ・・・ガクリ



早く来年になれ~って・・・でも一歳年を取るのはイヤだなぁなく