ただいまぁ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

お母さん、二日から透析開始するってしょぼん





お母さんの隣の人、透析し始めて今は馴れたけど最初は体がしんどいみたいショック!





お母さん、大丈夫かなダウンダウン




体はしんどいかもやけど、気持ちだけは強く持つんやで!!って言ってきたんやけどねガーン





お母さん、おちゃらけたり冗談とか言ったりして明るい性格やから悩んでるって見えないけど…





まぁと弟が帰ったら、一人やから大丈夫かな汗





一緒の部屋の人は良い人そうやし、お母さん誰とも仲良くなれるから大丈夫…やなガーン





まぁのアパートから近いから行ける日は行こうっとアップ




弟も大変やろなぁ。あの子は、まぁと違ってしっかりしてるけど





可哀相な子なんだよねしょぼん