久し振りに | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ピアノ弾いた音符









でも電子ピアノだから何か物足りない↓↓




まぁと相棒の日記-090131_152920.jpg









久し振りに弾いたから、メチャとちった・・・・1









しかも、手が冷たくで思うように動かんしチーン









旦那には、下手くそって邪魔されるし煙煙









その後は、左手のパートを機械が勝手に弾いてくれるから、右手のパートは自分で弾いてリズムに合わせて遊んだおんぷ




まぁと相棒の日記-090131_153348.jpg








弾く場所を光って教えてくれるから、おいかけっこしながら弾くねんケアベア パープル









これが以外と難しい・・・苦笑