マミカフェのお菓子の販売日に参加するよ❣️ | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡

こんばんはニコニコ

5月も明日1日だけとなりました

緊急事態宣言が解除になっても
元の生活に戻れる訳じゃないし
まだ「すてっちまーけっと」の
オープンは未定のままですショボーン

3月から注文分と
マミカフェのお菓子の販売日の為の
マスクを作ってきましたが
最近はようやくマスク以外も
作れるようになってきました

でもショップが出来るのは
やっぱりもう少し先かなぁ

そこで〜
次回のマミカフェの
お菓子、マスクの販売日
6月4日、5日に
少しだけ洋服を販売する事になりましたおねがい

その日はいつものお菓子やマスク
雑貨の販売の他に
えのもと花園さんのお花の苗

「すてっちまーけっと」で人気の
じぇじぇさんの木製プランター
も販売します

自宅ショップ以外で販売するのは
久しぶり〜

うちの様に沢山は無理ですが
洋服と布小物を持って行こうと
思いますニコニコ

屋外を使って3密にならない様に
気をつけての販売です❣️

何を持って行こうか?
最近作ったエプロン風チュニック

あとは〜
試着しなくても大丈夫そうな物を
お持ちしますウインク

じぇじぇの気まぐれ木工からは
あまり大きくないプランター中心

こんな時期ですが
出来る事を頑張りたいと思います💕
マミカフェのブログを見てね‼️