手仕事は楽しい^_^ | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡

こんにちは❣️

昨日
手芸教室2回目が終わりましたウインク
リボン刺繍のサシェです

個性豊かな色づかいラブラブ
自分だけの一点物が手作りの良いところです
初めての方も可愛くしあがりましたグッド!

まだまだリボン刺繍のステッチは
沢山の種類があります
おしゃべりしながらランチをいただけば
あっという間に時間が過ぎていく・・・
たまには初めての事に集中して取り組むと
心身リフレッシュ出来ますよウインク



新年になって
洋服はまだ作ってません
季節柄
羊毛刺繍やってます‼️

小さめのマフラーを作ってます🧣
色んなデザイン、色合い、サイズ
もうしばらく続きそうですニコニコ

ミシンでダダーッと作るのも好きだけど
暖かい部屋で
刺繍などの手仕事するのも楽しい音譜