すてっちまーけっとは21日からで〜す❗️ | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡

こんばんは❣️

朝晩の寒さと昼間の暖かさの差があって
風邪引いてる人も多いみたいです
気を付けましょう!

ショップは21日からですが作品作りながら
ディスプレイの準備を始めています

テーブルやラックを移動して
だいたいの配置を決めておきます
直前に慌てない様に


委託のスタッフが
色んな雑貨を作ってくれるので
私は洋服で良いのですが
雑貨作るのも好きなんです
最近は刺繍
特にリボン刺繍

いつも素敵なバッグを作ってくれる
マユちゃんにグラニーバッグを
作ってもらい
刺繍しましたニコニコ




こちらは
市販の手袋に刺繍



委託スタックReonaさん
デコナージュ
ポーセラーツ
ダマスク柄が人気なんです


アクセサリーは何人かの人が
作っているので
材料も雰囲気もお値段も様々
自分用に
プレゼント様に
選ぶのも楽しいです


こちらは⬇︎チタンのパーツを使ってるので
かぶれやすい方もおすすめです

とにかくアクセサリーは他にも
いろいろあります!
お楽しみにウインク


最後まで頑張りま〜すおねがい

マミカフェも土曜日のみ少し
お席があるようです
ランチも一緒にいかがですか?
お待ちしていますラブラブ