(=^ェ^=) メリー クリスマスにゃ〜❣️ | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡


{52C7ED51-BD7B-4690-B7DA-026AC496023A}
友達が美味しい煮豚と一緒に
猫の被り物を持って来てくれました

ツリーを被せられてもまるで
動じないピースドキドキ
みんなは笑うけど本人は
何が?
って感じ

ピースは顔が大きいけどこのツリー
まるでオーダーしたかの様に
ピッタリサイズウインク

プーちゃんにも被せてみたけど
チョー臆病のプーちゃんは
びっくりして走り去ってしまった⁉︎

顔の小さいプーちゃんには
ちょっと大き過ぎる

被り物が入っていた
ガチャのカプセルの方が
気に入ったプーちゃん
転がして遊んでました

クリスマス
今年は準備してないの
何もしないのもつまらないので
昨日、今日、明日
ちょだけクリスマスっぽい夕食に
しようと思います

ハンドメイドは〜
{6AAF1BC5-9B24-4BA1-B40A-6CBCBA5CA935}
毛糸でお花のモチーフ編んでます

皆さん
楽しいクリスマスイブを
過ごしてくださいにゃニコニコ