大晦日~元旦 | Chihuahuaの部屋

Chihuahuaの部屋

ブログの説明を入力します。

大晦日も夕方からバイト
帰ってから正月料理の準備
元旦も夕方からバイト
ちょっと残業して
帰ってからご飯の準備
バタバタな2日間でしたショック

そんな大晦日ご飯はナイフとフォーク

うま煮


手巻き寿司


年越しそば

作ったのはこんな感じで

あとは市販品の伊達巻きや黒豆、かずのこ

でしたもぐもぐ

去年と同じ寿司ネタだったし
ブログ見返したら
(笑)


元旦の今日は
写メ撮り忘れたけど
朝はお雑煮
夜はしゃぶしゃぶ
でした爆笑


今日も夕方からバイト
です


その前に初詣行ってきます