stitch☆さんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
stitch☆さんのブログ
日頃の出来事を日記に書きます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
★スタバ☆
今スタバで
ホワイトチョコレートモカ
のホットと
冬の新製品の
スノーストロベリーを
頼んでゆったり
してます
もーうまい
(笑)
ホッとするし、
やぱスタバはいいね
ただ中に座る場所なくて
外だから寒いけどね
(笑)
っていうか、
スノーストロベリー…
でらうまい
これは買って
食べるべきです(≧▽≦)v
私が買いにくるころには
もうなくていつも
泣き泣きしてるのですが
今日は何と!!!
ありました
最後の1つ
やたあ
↓スノーストロベリーです
ベーコンポテトパイ
今日仕事帰りに
マックに行って
ベーコンポテトパイを
買ったのー
すっごいおいしいーんだあ
めちゃオススメだから
今度買ってみて
くらはいヽ(≧▽≦)/(笑)
あっ!!そだ
うちスティッチが大好きで、
部屋がスティッチ
ばっかなの
(笑)
その一部を…
(笑)
ほんとにスティッチって
可愛いですよね??
まだまだいっぱい欲しい
さあーてそろそろうちは…
寝るとするかあ
(笑)
ディズニー♪
ちょっと前…??だいぶ前かな??とりあえず…10月にディズニー行ってきましたあー
(笑)
楽しすぎー!!!!!!!!!!
ヤバい!!ほんとに楽しくて戻りたい
テカ…来年また行くし!!絶対!!…必ず…多分…行けたら…休みとれたら…行けるはず…((((゜д゜;))))(笑)
そんでね、ハロウィン限定の奴いっぱい買ってきたの
25周年のハロウィンは今年だけだからね
その1つが…キャラメルポップコーンが入ったハロウィンの…何て言うんだ??入れ物♪(笑)
他にも種類も味もいろいろあるみたい☆★それは…みんな行けば分かるε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)
ほんと楽しいから行ってみてください♪♪
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする