stitch☆さんのブログ -3ページ目

★スタバ☆

今スタバで
ホワイトチョコレートモカ
のホットと
冬の新製品の
スノーストロベリーを
頼んでゆったり
してますラブラブ!キラキラ

もーうまいハート(笑)
ホッとするし、
やぱスタバはいいねラブラブ!
ただ中に座る場所なくて
外だから寒いけどねガーン(笑)
っていうか、
スノーストロベリー…
でらうまいハートハート
これは買って
食べるべきです(≧▽≦)v
私が買いにくるころには
もうなくていつも
泣き泣きしてるのですが
今日は何と!!!
ありましたラブラブラブラブ最後の1つハート
やたあハート
↓スノーストロベリーですハート

ベーコンポテトパイ

今日仕事帰りに
マックに行って
ベーコンポテトパイを
買ったのーハート
すっごいおいしいーんだあラブラブ!キラキラ
めちゃオススメだから
今度買ってみて
くらはいヽ(≧▽≦)/(笑)
あっ!!そだラブラブ
うちスティッチが大好きで、
部屋がスティッチ
ばっかなのハートハート(笑)
その一部を…にひひ(笑)
ほんとにスティッチって
可愛いですよね??ラブラブ
まだまだいっぱい欲しいハート



さあーてそろそろうちは…






寝るとするかあべーっだ!(笑)

ディズニー♪

ちょっと前…??だいぶ前かな??とりあえず…10月にディズニー行ってきましたあーラブラブ!グッド!(笑)
楽しすぎー!!!!!!!!!!
ヤバい!!ほんとに楽しくて戻りたいハートハート
テカ…来年また行くし!!絶対!!…必ず…多分…行けたら…休みとれたら…行けるはず…((((゜д゜;))))(笑)
そんでね、ハロウィン限定の奴いっぱい買ってきたの音符25周年のハロウィンは今年だけだからね音符音符
その1つが…キャラメルポップコーンが入ったハロウィンの…何て言うんだ??入れ物♪(笑)
他にも種類も味もいろいろあるみたい☆★それは…みんな行けば分かるε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)
ほんと楽しいから行ってみてください♪♪