stitch☆さんのブログ -2ページ目
みなさん、こんにちは

久々の日記です(・_・;(笑)
って誰も気にしてない
ですよね(+_+)
ごめんなさい


今日は久しぶりの
火曜日休み


スタバでゆっくり…(*´д`*)
そいや、最近
リップがなくなって
きたから
新しいやつ買いました

けっこういいやつ
買ったんだす

(笑)
今日はまゆペンとか
パウダーとか…
いろいろ買わなきゃなあ

口紅も……

ああー…眠いなあ


いつも休みは
昼1時とかまで
爆睡してるから
今日は早起きしないと
いけなくて早起き…

眠いけど
このあとお出かけなの



今日仕事終わりに
友達に買って
もらっちゃいました

スティッチの首が
ユラユラ揺れるやつ

コンビニの…(笑)
*+

*+.可愛いぃー


*+

*+
可愛すぎます

(笑)
何でこんなに可愛いの
かなあ-??

ディズニー行った時も
スティッチの見に
行ったけど
ほんとに可愛いから
スティッチが大好きな
人は絶対見たほうがいい

(笑)
何かスティッチの
話しばかり
ごめんにゃさいm(_ _)m
あっ!!そういえば
明日一番寒い日になる
そうです(T^T)
最低気温2度!!!
みんな風邪に注意して
下さい


(笑)

今日は朝から平針へ…


免許の更新へ行ってきましたあーヽ(´ー`)ノ
朝7時15分に家を
でる予定だったのに
起きたの…7時14分(=_=;)
間に合わないし…(゚-゚)
が…母さんにバス乗り場まで
のっけてもらい…
何とかバスに
のれました(*^▽^)
ただ…化粧品なんてする余裕なく…


バスの中でしました…

すいません…(>_<。)
何とか無事免許の更新が
終わり…

午後から仕事だたので
友達と少しあって話し
午後からの仕事開始!!
………
………
眠い…(;´д⊂)
帰りは寒い寒い…


本格的に冬になりました☆
ほんと寒い…


今日は死んだように
寝ちまうなあ


(笑)

