stitch☆さんのブログ -2ページ目

リップ☆

みなさん、こんにちはラブラブ
久々の日記です(・_・;(笑)
って誰も気にしてない
ですよね(+_+)
ごめんなさいあせるあせる

今日は久しぶりの
火曜日休みハートハート

スタバでゆっくり…(*´д`*)




そいや、最近
リップがなくなって
きたから
新しいやつ買いましたにひひ






けっこういいやつ
買ったんだすグー(笑)





今日はまゆペンとか
パウダーとか…
いろいろ買わなきゃなあヒヨコ
口紅も……ハート







ああー…眠いなああせるあせる
いつも休みは
昼1時とかまで
爆睡してるから
今日は早起きしないと
いけなくて早起き…しょぼん
眠いけど
このあとお出かけなのあせるあせる

スティッチ

今日仕事終わりに
友達に買って
もらっちゃいましたラブラブ!







スティッチの首が
ユラユラ揺れるやつドキドキ


コンビニの…(笑)





*+ハート*+.可愛いぃーアップラブラブ!*+ハート*+









可愛すぎますハート(笑)

何でこんなに可愛いの
かなあ-??音符
ディズニー行った時も
スティッチの見に
行ったけど
ほんとに可愛いから
スティッチが大好きな
人は絶対見たほうがいいハート(笑)











何かスティッチの
話しばかり
ごめんにゃさいm(_ _)m








あっ!!そういえば
明日一番寒い日になる
そうです(T^T)
最低気温2度!!!
みんな風邪に注意して
下さいグッド!にひひ(笑)

☆寒い☆

今日は朝から平針へ…ニコニコ音符
免許の更新へ行ってきましたあーヽ(´ー`)ノ


朝7時15分に家を
でる予定だったのに
起きたの…7時14分(=_=;)

間に合わないし…(゚-゚)


が…母さんにバス乗り場まで
のっけてもらい…
何とかバスに
のれました(*^▽^)





ただ…化粧品なんてする余裕なく…シラーパー
バスの中でしました…あせる



すいません…(>_<。)









何とか無事免許の更新が
終わり…ニコニコ
午後から仕事だたので
友達と少しあって話し
午後からの仕事開始!!







………








………
眠い…(;´д⊂)
帰りは寒い寒い…あせるあせる
本格的に冬になりました☆



ほんと寒い…あせるあせる



今日は死んだように
寝ちまうなあべーっだ!グッド!(笑)