Last 2 Days!

残すところ、14日(金).15日(土)の2日間。

13:00〜17:00となります。



ご遠方からのご来店、行けないから送って欲しいとのご依頼…13年の間、優しくて素敵なお客様に恵まれていたんだなぁと実感する日々です。


心よりお礼を申し上げます。

ありがとうございました!



お品物はわずかとなりましたが、まだ少しございます♫


16日以降はSNS(LINE、Instagram)も更新せず、そのうちに閉鎖の予定です。

一番長く続けてきたのはこのアメブロ…ここだけは続けようかな?


読む人、いないか(笑)


とも思いつつ、タイトルと内容はガラッと変わりますが、つらつら綴っていくかもしれません。


先日、ある方にお会いして。

『1年休むことはない、商売は続けた方がいいよ』

その時が、そのうち来るから楽しみにしてて、とアドバイスをいただきました。


えーーーーーー




うーん

えーーーーっと



そのうち?


やる気になったら?




何かが始まるのかもしれません。


いくつかヒントもいただいたので、しばらくお休みしたらアンテナを張ってみようかしら。


『次のときも、今までのコアなお客様方が力になってくれるよ』とも言われたので、長年このブログをお読みくださっているコアな(笑っ)お客様方は今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!




では最後の2日間を楽しませていただきます。




残りわずかとなってきましたが、最後まであともう少し。

どうぞよろしくお願いいたします。