生徒さんの作品(31) | ハーダンガー刺繍教室Stitch-ef(ステッチエフ)のブログ “ef”のひと針日記

ハーダンガー刺繍教室Stitch-ef(ステッチエフ)のブログ “ef”のひと針日記

神奈川県座間市にて、ハーダンガー刺繍教室をしています。
このブログでは、自身の刺繍製作に関することやお知らせなどを投稿していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今年の4月にご入会のSYさんは意欲もあるし手も早いのでキラキラ、意欲はあるけれども手が遅い私としては羨ましい限りの生徒さんです。
本当は中級1作品も完成していらっしゃいますが、私の方が追いつかなくてあせる 本日は初級の2作品をご紹介しますベル

 

ピンク系の暖かみのある色合いに、落ち着いた赤とグリーンを効かせた個性の光る素敵な作品になりました音譜
 

 

画像ではわかりにくいのですが、Blancと3865番の糸を組み合わせて微妙な陰影を出しています。
とても美しい仕上がりですラブラブ

 

クローバーハーダンガー刺繍教室“Stitch-ef(ステッチエフ)”の公式ホームページは こちら からどうぞ音譜