生徒さんの作品(28) | ハーダンガー刺繍教室Stitch-ef(ステッチエフ)のブログ “ef”のひと針日記

ハーダンガー刺繍教室Stitch-ef(ステッチエフ)のブログ “ef”のひと針日記

神奈川県座間市にて、ハーダンガー刺繍教室をしています。
このブログでは、自身の刺繍製作に関することやお知らせなどを投稿していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

本日は、3名の生徒さんの作品をご紹介しますベル
 

SCさんのシュバルム刺繍作品です。 ステッチがとても綺麗で感心しました音譜
*「シュヴァルムの白糸刺繍」より

 


TKさんの作品です。 ハーダンガー刺繍らしい清楚なドイリーに仕上がりました音譜
*「ノルウェーの伝統刺繍 ハーダンガー」より

 


WTさんの作品です。 刺繍初心者だそうですが、あっという間に仕上げられました。
綺麗な紫色が映える華やかな作品になりました音譜

 

クローバーハーダンガー刺繍教室“Stitch-ef(ステッチエフ)”の公式ホームページは こちら からどうぞ音譜