進級テスト | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

だいぶご無沙汰状態ガーン

先月末、スイミングに引き続き体育教室のテストもありましたおねがい

テストは「マット」驚き

嫌いではないんですが、あまり得意ではなく家でよく1人コロコロと練習してましたニコ

結果は合格びっくりマーク

マット「21級」でしたが、なんと「18級」になりました爆笑

だいぶ飛び級!

下の子よく頑張っていますグッ

今は家で踏み台使って1人で勝手に跳び箱の練習をやってます笑ううさぎ


GW中は上の子はお勉強を自分からやっていましたが、下の子はゲームかYouTubeに…ガーン

さらに上の子が私のスマホでたまごっちを育てていて、自分も育てたいと大泣きえーん

仕方ないので学習用で買ったタブレットにたまごっちをインストール凝視

たまごっちを育て始めましたUMAくん


なんだか誘惑が多くてねアセアセ


まぁなんだかんだで七田式プリントを1日各1枚の計3枚と考えるちからワーク数ページ、チャレンジタッチはやってくれてるのでまぁいいでしょうウインク

最近はシャボン玉ブームですほんわか

車がないエリアって探すの大変なんだよねドクロ


今日は大雨予報でしたが、うちのエリアは何とか小雨で済んでます拍手

今日はスイミング波

クロールがんばれキラキラ