コストコ購入品 | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

7月6日は1人でコストコに行ってきました車

購入したのはコチラ上矢印

・ジップロック

・ディナーロール

・さけるチーズ

・kiri

・MINIピザ


今使っているタッパーはガラス製なんだけど、重いし角欠けちゃったりでコッチにしてみようかとにっこり

ミニピザは緊急時用笑

朝とかねスター

kiriもさけるチーズも私が大好きなのでニヤリ

子供達は食べたことないですアセアセ

お菓子類は今回は見もしないで帰宅ニヤニヤ

誘惑に負けてはいけないよだれ

買った次の日の朝、パンにkiriを塗って子供達に出したところ好評でした爆笑

kiriデビュー完了笑

ピザはまだ食べてませんショック

今週中に出してみようかなルンルン

もうディナーロールも無くなるし近々買ってこよう凝視