紹介特典 | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

一昨日こどもちゃれんじの紹介制度のプレゼントが届きましたにっこり

「ミニパンケーキパン」と「くるりんぴつ」

2種類のノートが付いてきましたカラーパレット

              (写真の撮り方が雑ネガティブ

ネジネジすると芯が出てきますキラキラ

手も汚れないのでとってもいいスター


それと、1本だけしまじろうの顔が半壊してました泣くうさぎ

ミニパンケーキパンの開封はもう少し先にニコ

今キッチン収納を見直してるところなのでショボーン

これは「すてっぷ」の申し込み分なので、1日遅れで入会した「ほっぷ」の分は昨日来るのかな?と思ったけど、昨日は祝日だったからか今日きましたおねがい


くるりんぴつには大きいノートがつくみたい📖

こちらのくるりんぴつとノートはしばらく封印しますおすましペガサス