パズル | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

下の子が大好きなパズルウインク


私もパズルがやりたくなったので、自分のを買うついでに無理かなと思いながらもアンパンマンのパネルタイプのパズルを購入キョロキョロ

だいぶ気に入ってくれて1週間くらい一緒にやっていたら、もう1人でできるようになっちゃいました!!

ちなみにこれは55ピースお願い

やっぱりパネルに線があるからわかりやすいのかな?

STEP4は色が単色じゃなく若干ぼやける感じの色なのでなんだか響かない様子びっくり

でもたまにやっているので嫌いではないみたい流れ星

今は70ピースに挑戦中イルカ


それと上の子に買った日本地図パズル日本

しかしやっているのは下の子タラー

下の子は今のところ自力で探してはめられるのはこれだけイルカ


そして新たに本屋さんで見つけたこれを購入ルンルン

80ピースなのでまだまだお手伝いが必要ですショボーン

でも毎日引っ張り出してやっているので近いうちにできるようになるかな??