子供服 | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

日曜日はイオンでお買い物Tシャツ

すご〜く久し振りにベビードールキラキラ
やっぱりディズニーものはベビドだね流れ星
ミッキーパーカーは上の子で他は下の子ラブ

それから安定のBREEZE口笛
これが下の子のおすましペガサス
こちら上の子のおすましスワン

スヌーピーは半袖と長袖で別れる仕様パグ

だいぶお金がなくなってしまったおばけくん

上の子のお下がりでいけるだろうと思ってたけど、なぜか80cmがあまり無いびっくりハッ
結局買い足すショボーン
90cmはいっぱいあるんだけどなぁチュー
80cmは同居してる時だったからそんなに無いのかもしれないなタコ
別居してから自由度半端ないし!!

とにかく財布の紐が緩み過ぎているので気をつけなければもやもや