キュキュット オーロラポンプ | スティッチとひなたぼっこ

スティッチとひなたぼっこ

娘も生まれて毎日育児に追われつつ、
ディズニーや結婚生活やママ生活を中心に
色んなジャンルで書いています☆
食べた・買ったネタ多いですw

キュキュットオーロラポンプお試しレポート
キュキュットオーロラポンプお試しレポート
花王×レシピブログのモニターコラボ企画に参加させていただいています。
いつもありがとうございます。

今回は
キュキュット オーロラポンプを
モニターさせていただきました!

{FB1E29B4-350A-4019-8289-0A72619281D1}

パッと洗えるので簡単。
マスカットの香りとオレンジの香りをモニターさせていただいたのですが、
どちらもいい香り。
また、数量限定のオーロラポンプでおしゃれですよね。
もちろん、
食器用洗剤としても大満足で、洗うのが楽しく、よく落ちます。流し具合もいいかなと思います。

お気に入りのキッチンツール、
ノリタケのお皿と一緒にうつしてみました。
{BFDB8D86-606E-4229-B5C7-1091AEC7686E}

とってもおしゃれで大満足です。