2024年1月3日・・・

 

今年も年始は義実家へ里帰り

ついでの愛知旅行♪

 

恒例のナナちゃん参拝♪

ドロンジョ様、、なんで?

今年は辰年だから

タツノコプロとコラボ

したみたいですw

タツノコプロが分かるなら

えぇ年ですw

そういう私もえぇ年。

 

ドロンジョ様の後ろ姿って、

初めて見たかも。

 

お宿に荷物を置いて

恒例のエスカにある

「鮪小屋本店」で

私は鮪丼いただきました。

肉厚最高、とってもマイウ~~~♪

並んだ甲斐ありました。

 

オット君は鮪の唐揚げ♪

唐揚げよりお刺身がおいしかったそう。

ごはんも大盛で喜んだはりました。

 

鮪料理でお腹を膨らませて

ケーニヒスクローネでケーキをGETして

義実家の滞在3時間♪

 

義実家でいろいろいただいたから

夜ご飯は名鉄百貨店で

手羽先テイクアウト。

とりあえず、お宿へ。

おしゃれなカフェで

ウェルカムドリンクと

お年玉をいただきました。

 

お年玉の中身は

縁起いい飴ちゃん♪

 

瀬戸焼のオブジェ♪

 

コンパクトなのに、とってもキレイ。

バスタブもあるお部屋で

のびの~~び。ゴーロゴロ。

 

おしゃれなシャチホコの

オブジェがかわいすぎて。

 

この日も素泊まり。

翌朝、ギボムスのベーカリー麦田の

あんぱんがGETできたので

お部屋に置いてあった珈琲と

いただきました~~~♪

この珈琲、旨っっ!

 

ちょっと駅から遠いのが

残念なんだけど、常宿にしたいくらい

珈琲おいしかった。。。デス。