2023年12月24日・・・

 

オット君が

密かに応募していた、

クリスマスイブの

ラグビーチケットが当たったので

行ってきました。

 

 

年納めのラグビー観戦

 

ヨドコウ桜スタジアム♪

 

オット君と一瞬はぐれた時

静岡ブルーレブズのバス到着~!!

バスの中から

日本代表のスクラムコーチの

慎さんが一礼してるとこに

でくわしてしまって大興奮!

 

そういえば、

今日はクボタスピアーズの

応援に来たんだった。

 

クボタスピアーズの

ホーム戦らしいんだけど

 

日本代表選手はひとり

いるんだけど、この日はなぜか

出場メンバーではなくて

私はどこをみたらいいのやら。。

 

この子がキャラクターなのね。

 

オット君の言われるがまま

パシャリ♪日本代表候補の

マキシ!

 

誰も枠に顔入れてはなかったなぁ。

 

オット君の言われるまま

二人の旗をパシャリ。

 

バックスタンド側は満席に近くって。

 

クボタスピアーズは昨年の王者と

聞いてたから勝つ試合だと

安心してたのに

 

選手入場の時、

ズームして撮ったら、

あのマスコットも

クリスマス仕様だったのに

なんだかんだ、、負けましたわー

静岡ブルーレブズの勝利~♪

 

 

クリスマスマーケット2023

 

夜は、天王寺乗り換えなので

天しばの

クリスマスマーケットへ。

カップルってより女子同士が

多かったデス。

 

鹿も通天閣見に来てたり。

 

クリスマスツリーの

イルミネーションが

めっちゃキレイやとおもったら

よくよく見たら

kinki kidsって書いてあって

アルバムの宣伝になってたみたい。

 

小ぶりな木のイルミネーションも

いいなぁ。

屋台は

ものすごい行列になってましたわ。

 

やっぱり大阪はハルカスとの

景色がお美しい。

 

あべのベアにご挨拶して

 

ヴィタメールで行列に並んで

ケーキをGETして帰りました♪

 

年納めラグビーは負けちゃったけど

クリスマスマーケット行けて

よかったデス。