2023年11月19日・・・

 

この日は今年最後の

伊藤忠ファミリーフェアに

梅田から無料バスに乗って

えんやこら。

 

熊本物産展にひかれて

くまモンを連れて

お久しぶりのサラダちくわが

マイウーでした。

 

富士宮やきそばをモグモグしたり

 

広島焼と食べ比べたり。

炭水化物三昧♪

目的のフライパンやらお茶をGET♪

 

無料バスで梅田に戻り、

こちらが今日のメインの

「京都 つる家」へ。

ちょうどヒルトンプラザで使える

500円クーポンを2枚

もっていたのでしたw

私はパフェ♪

 

オット君は抹茶パフェ♪

 

ホテルのカフェなだけあって

お隣はお見合いされてました。

いろいろ個人情報が

まる聞こえだったけど

抹茶もほうじ茶も濃ゆくて

職人さんがゼロから作ってるという

わらびもちもぷる~んプルン。

幸せな時間でした。

 

ロビーはクリスマスムード♪

 

達磨のクリスタルもあって

うっとり。

 

くまモンとバカラなクリスマス♪

めちゃめちゃ似あってました。

 

ルクアでは
くまbarが大賑わいだったんだけど
熊本物産コーナーもあって
福岡に住んでた時は
普通にスーパーに売ってた、太平燕。
奈良では全然見かけませんわ。
懐かしくて買いましたー。


京都 つる家 茶房 ヒルトンプラザイースト店 - 大阪梅田(阪神)/カフェ | 食べログ (tabelog.com)