2019年8月17日・・・

 

湯葉嫌いな彼が嵐山に見に来た本当の目的は!

和み柴っこちゃんっっ!

彼に会うためなら、奈良から電車で100分。

嫌いな湯葉も田楽もごま豆腐も完食できるんだって。

 

湯葉食べて、大河内山荘庭園行った後、

嵐山観光のトリ!

和み柴っこちゃんっっ!

 

ウキャ~~~!

社長さん こと 柴っこちゃんのパパがと柴っこちゃんが

お店の前でファンサ中~~♪

 

ファンサの合間にもギャラリーのファンのみんなに

お手ふり~~~♪

この日の13時すぎは、

セーラー服の柴っこちゃんでした。

 

長くこの体制だから、膝がしびれてないか

心配だったのでパシャリカメラ

 

横から見たら・・・こんな感じ。

 

時には、私たちに水鉄砲で打とうとするも・・・

鉄砲とタンクがつながってないハプニング。

 

ハプニングを元通りにしてもらってる間にも

BOW!WOW!

手のひらがハート柄でかわいすぎるw

 

嵐山オルゴール館が彼の聖地♪

ファンは20人ほどで埋め尽くされてました。

 

オルゴール館の前の噴水に魚を浮かべて釣りをしたり・・・

 

釣れてポーズ撮ってみたり♪

 

めちゃめちゃかわいい~~~!

 

リアルな柴犬はそれほどなんだけど、

この子はかわいぃ~~~。って思ってしまう。

なんでやろ?

 

我が家の小さな柴っこちゃんたちとも

3柴で撮りたかったんだけど、

恥ずかしがり屋の彼が写真は自分が撮ると

効かなくて、写真は私が撮りたかったの乙女のトキメキ

今回はギャラリーから柴っこちゃんを眺めただけ。

今日は十分満足でした~~~ぽってり苺

 

また嵐山に湯葉食べに行く口実ができましたナ目

 

和んこ堂

http://www.wankodo.com/