2019年1月4日・・・

 

今年初ホテルは、浜松駅近に一際そびえたつ、

オークラアクトシティホテル浜松。

じゃらん絶景ホテルランキング全国4位だとか。

 

ふたりで泊まる時は

基本的に寝るだけのお宿を選ぶのですが、

この日は

夜景がめちゃめちゃキレイなお宿でビックリでした。

 

カーテンを開ければ・・・

いつもなら、隣の雑居ビルが見えたりするんだけど、

この日のホテルは、誰も邪魔しない。

全室32階以上だしねびっくり

 

我が家のマスコット達もにっこり。

 

ホテルの最上階には有料だけど展望フロアになってて

 

個室では結婚式が催されてるとか。

 

せっかくなら・・・フロアの照明を

も~~~う少し落としてほしいところ。。。

 

こちらも貸し切りで見れたけど、

お部屋からの景色とそう変わらないなと思いました~~~。

 

静岡の皆さんは、ココでプロポーズとかするんだろうか。。。

とってもキレイでした~~~。

 

 

オークラアクトシティホテル浜松

https://www.act-okura.co.jp/