2017年6月18日・・・

 

この日は法事でヴェルデ辻甚へ。

ここは、福山雅治と吹石一恵が貸し切って結婚式を挙げたん

じゃないかっていう、奈良人はみんな知る結婚式場。

 

向いにはフレンチシェフのラーメン屋もあり、

食べログにもいい点数がっっ!

行ってみたいお店のひとつ。

 

昔は料亭だったそうで、私の両親も完全に和な時代に

お見合いをしたんだそう。

この日は法事で準和風の個室でフレンチをいただいてきました!

 

前菜なジュレで喉を潤し♪

 

浸みわたるオニオンスープが超絶品で♪

 

プリプリなカツオのサラダも超オシャレ

 

カツオの食べれないうちの人はヒラメと変わり。

なんだかカツオよりヒラメのほうがいいやんか~♪

 

このお魚がめちゃくちゃマイウ~~~!

 

子牛のステーキは激柔らかく、ほどよいサイズで♪

もうちょっと欲しいサイズ♪

 

最後のデザートは超美味なプディング♪

 

大満足の法事でした~~~!

 

 

VERDE辻甚

https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29000154/

 

くろす(辻甚シェフのラーメン屋)

https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29010199/