2017年4月30日・・・

 

瑠璃光院の存在を知ったのは昨秋。

拝観料の高さと参拝者数にびっくりしている間に

特別拝観日は終わってしまっていて。

青紅葉だったら・・・と調べたら春も特別拝観がある!

ってことで行って来ました~!!!

 

まずは腹ごしらえに元田中駅下車。

すてーき丼屋♪

カフェ風の店内とはウラハラでお料理は超ガッツリ!

私はステーキ丼。

150gの超薄切りのA3黒毛和牛がこんもりごはんに

ぎっしり敷き詰められてて甘辛味♪

お肉とごはんの間のオニオンチップが絶妙♪

 

横からみると・・・

結構量がありそうなのに、

パクパクパクパク・・・あっちゅうま♪おいし~~~~~!

食べた後、ド~~~~ンって来ました。

お腹いっぺえぇぇぇぇ。

 

うちの彼は・・・ステーキ膳。

こちらも150gのA3ランク黒毛和牛のステーキを

2種タレで食べるというもの。

 

が、二人して食べ終わって

お腹ど~~~~んっとなってました~~!

 

学生は限定でごはん大盛りになったりするみたい。

ど~~~んと食べたい人には必見っ!

ちょこっと並んでるから気を付けてね。

 

すてーき丼屋

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26024260/