2016年12月24日・・・

 

早朝の備瀬のフクギ並木で癒され

古宇利オーシャンパークで絵画のような景色で魅了され

世界唯一のゴーヤーパークでデトックスしてのランチ♪

道の駅許田で~~す。

沖縄で一番人気の道の駅とな。

お土産がい~~~ぱいです。

 

お土産クーポンでシークァーサジュースをGETして

ほんとはステーキが食べたかったんだけど、

朝食のバイキングのおかげで食べれず。


彼はそーきそば♪

 

私はタコス~~~~~☆

皮がサクっとしたのしか食べたことなかったので

ほわっとしてて温かいのは初めてだったけど

このタコスマイウ~~~!

彼氏とは絶対食べたらダメなやつです。

ボッロボロのぐちゃぐちゃになりますから♪

 

ボリュームはめっちゃデカイです。

軽食として食べたかったのに

ガッツリになってしまいました~~~!

 

ケチャップorホットソースをかけれますが、

絶対ホットソース♪たまらんかったです!

いつかまた食べたいですっっ!

 

道の駅許田

http://www.yanbaru-b.co.jp/