2015年2月10日、、、

仕事が休みだったので、
友人と久しぶりにランチ。

阪急インターナショナルの裏側にある。
このお店の奥のくら寿司は同居人とよく来るのだけど
夜ごはんに昔、来たことあるだけで
昼は初めて。
いつも並んでて気になってたのよね。
やっぱりこゆのは女子同志じゃないと。

ランチちょいすぎの時間に入ったから
結構お店はすいてたんやけど
話し込んでくると、だんだん満席、
出るころには女子だらけで
外には列が作られてました~!

Musランチ


黒米をチョイス。
我が家では食べれない豚だけど
バームクーヘン豚のしゃぶしゃぶ♪
すっごいやわらかくてウマーでした。

mus

帰りは友達と別れて
バレンタインチョコの試食に旅立ちました。
この試食が楽しいんだよね~