2014年8月24日・・・

グランフロント大阪で開催中の
生誕80周年記念「藤子・F・不二雄展」へ行ってきました~~~!

勝手に大阪駅やら大阪の到るところにドラえもんのオブジェがいてて
ちょいちょい気になってたのです。

最初の4Dマッピングがものすごい感動したんだけど、
そのあとは、アナログの展示でした。
タイムマシンに乗れるのですっっ!

子ども多め。
だけど、真剣に読んでるのは大人って感じ。
懐かし~~~っ!

パーマンの帽子をかぶれたり、のび太の部屋の引出に入って
写真が撮れたりもするんだけど、すごい列とシャイなのでやめました(笑)

私は「エスパー魔美」が好きで好きで。
魔美くんの飼ってる犬だか狸だかのコンポコも好きで。

最後はどこでもドアで現代に戻され、メチャ楽しかったっす。
どこでもドア 

オススメで~~~す。大人がオススメ。