2013年12月8日・・・


昨日はサッカー!今日はディズニー!30周年♪

30周年の入口
なんだかなんだかかわいいことになっておりました~~~!


入った早々、えらい人の混み具合。

モンスターズインクのFPを取りに走ったものの、

このFPでさえだいぶ並ぶ・・。ふぅ。


トゥーンタウンでポップコーンをチラ見するも誰も並んでいなかったので、

ロジャーラビットの乗り物に乗った。

乗り終えて、コンポタ味のポップコーンへ。

えらい人になっとるやないか~~!

でもちょこっと並んだだけ!

甘いコンポタスナック味。イケル!マイウ。


朝一発目のショーの止まる場所をキャストさんに聞いたら、

私たちのいついた場所が、、、チョイズレ!

おい・・そっちかいと思ったけど、

まぁすごいいい位置でみれやした。


昼のショーの前に、フィルハーマジック!

2列目が一番いいと前に発見したから、2列目にいきたかったのに、

2列目は真ん中に位置できないからと1列目へ。

両端がものすごみえにくかったけど、

アラジンのとき・・ものすごい映像に吸い込まれるような感覚に。

わぁ・・最近の映像はすごいなと実感しやした。


うろうろしているうちにショーみもってランチ買うぞ~~~となっ。

スティッチの箱やんと思って頼んだら・・中はミッキーのバンズ(中央)。

リトルグリーンまん(右上)!

スーベニアは売り切れてたから中身だけ♪

もちもちの中には抹茶、イチゴ、カスタードのクリームが混入してて

なかなかイケてる。

ピックがサンタ帽なのもかわいぃ~~~!

せっかくなので、ピックと器はお持ち帰りしました♪
スティッチバンズ

朝のショーのリベンジで、こちらはものすごいいい席をGET!

違う国の言葉に囲まれながら・・♪


スターウォーズのヨーダを模したスティッチのぬいぐるみを付けてる人がいて

そのままついていったら・・スターウォーズに。

スターツアーズをちょっとキレイにした、新アトラクションに。

スターウォーズを知らないだけに、全然わからんかったけど、

ここの映像が一番本格的で!

本気で吸い込まれてしまった。

スピードある浮遊感に包まれて・・ふわっふわになってた。

外国の方なんて、スターウォーズグッズを大人買いしてはるのを目撃!

ヨーダの緑色のスティッチぬいぐるみを10個くらい

買い占めてるお姉さんもいて、ヒイテしまった私。


夜は夜でツリーはキレイだし。
ランドのツリー

クルーズは真っ暗だし。

花火は止まってるより歩いてたほうがでっかく見えて。


朝から晩までゆっくり幻想的でうっとりしました~~~!