よくあるある!!! | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




おはようございます🌼
今日は遅出出勤の9時です👆
あ、
資源ゴミを出すのを忘れないようにしなきゃ!
むしむしして寝つきが悪かったですアセアセ
なんだか、寝れた気がしないハートブレイク

どんより気分ですが…
マイペースに行きましょう!
無理せずに過ごしましょ!

皆さんも、お仕事
ファイトでありまする~ニコニコ


────♪─────



よくあるあるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

YouTubeが推す動画みたいなので
ひょっこりはんするんです!
おすすめとは違うんですが笑
はじめて、聴いてから好きになりまして
それから何度か聴いておりまする口笛口笛口笛

いちばん好きなのも…
LOVERなのもご了承下さいびっくりマーク
爽やかな感じが好きなんです音符


久しぶりにスクショしてみたラブラブラブ
千晃ちゃんだらけにするのもアレかなと思って…
歌と言えばのにっしーとだっちゃんを添えてキラキラ

千晃ちゃんの可愛さに
眠気が飛んでいってしまいました!
なんだかんだ、だっちゃんもスクショしてますが
なにか?
気にするでないぞ照れ照れ照れ

櫻ラップも好きだけど、
日高くんのラップも好きなのです音符
千晃ちゃんが誰よりもAAAでは好きなのはご了承下さいびっくりマーク

こればっかりは…
どうにも変えれませんピンクハートピンクハートピンクハート




















いちばん胸きゅんした千晃ちゃんラブラブラブ





めちゃんこ胸きゅんしますよ!
ニコニコキューン飛び出すハート
是非、ポチっとして再生して聴いて見てくださいね照れ照れ照れ
AAA堪能して下さいピンクハート