寝落ちしたわ~。。(〃_ _)σ∥ | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)




そうなんです!

今日は第2のお父さんにアパートまで
送ってもらいました!
ちょっとだけ早く帰宅しましたニコニコ
ゲリラ豪雨じゃないときでよかったです♪ヽ(´▽`)/

帰宅してから…
めちゃんこ頭痛でしんどくて
迷いましたが、、、
YouTube開いてむねおしゃん補給しましたイエローハート
再生して寝落ちして
よだれ垂らしてはの繰り返しなんですが
まぁ、気にするでない笑

それにしても、よく寝たピンクハート
が、しかし…
お仕事の疲れはほとんどないですが
眼鏡をかけているとゆー故の頭痛が
ハンパなく痛いです。。(〃_ _)σ∥
しんどいですアセアセ

いちお、最近新しく作りました…
度数下げてある方の眼鏡なんですけどね雷
お父さんと同じお店のねニコニコ

───────

なにもせずに、
ただ瞳をとじてるむねおしゃん…
シャキーン( ・`ω・´)の前かな?
可愛いイエローハートイエローハートイエローハート
舌ぺろりんちょから、だんだんシルビア様になり
(解説するわけじゃないのよ笑)

ただ…
可愛いよって格好いいってことを教えてあげようかな!
って、諸君に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい!しんどくても…
むねおしゃん補給は頑張ってするのです照れ照れ照れ





また、ひょっこりはんしていたから
再生してみたです!
最近…よくひょっこりはんする笑
いや、むねおハウス見たあとに…
なにかと色んなとこに飛ばされる感じです爆笑爆笑爆笑
指定かのように、、
好きなやつとかは見たりするニコニコ

けど…
むねおハウス見たいんじゃと拗ねるみーちゃんですチューチューチュー