どんだけ見るんだって言わないでちょーよ(;゜∀゜) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)






ひょっこりはんしていたから
聴いてみた!

なんでかってはてなマーク

へんてこに寝てたからか…
首が痛くて、痛みに意識がいったら寝れなくなっちゃいました!
3度寝はね、、
たまにするけどね笑




もさを/ぎゅっと




────────


みーちゃんは思ったのですアセアセ
この間の配信をちょこっと見ていて!
こうして、釣りよかでしょうを書いて
スクショまで載せてしまっているから…
迷惑をかけてるんじゃないか?
って、勝手にしてるのは同じだもんショボーンショボーンショボーン

またドリフトの邪魔にならないように
甘えん坊になるのは8月いっぱいまでと決めていたのに
最近、ますます暴走しておりまするえーんえーんえーん

見れば見るほど…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


────────


このサムネと同じのなかった気がする(・ε・` )
よくあるパターン!
むねおしゃん、可愛いのに…
残念だな、ないものは撮れないもんねハートブレイクハートブレイクハートブレイク



むねおハウスを誰よりも見てると思うびっくりマーク
いちばん、誰よりもむねおしゃんを見ているのは
みーちゃんだと思う照れ照れ照れ




だから、サムネくれ爆笑爆笑爆笑
(なに言ってんだ、コイツ…)
(さっきの遠慮はどこ行ったんだ?)













いっそのこと、むねおしゃんの抱き枕を作ってくれチューチューチュー
抱っこして寝んねするから笑
そしたら、淋しくないよ…多分!
よだれまみれになるだろうけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ