よし、行くぞ~( ´∀`) | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)





おはようございます🌼
寝落ちしたんですね~(・_・)
ちょっと目覚めたら…
YouTubeがミックスリストを一時停止してます!
って、またなってました笑
よくあるのよ~ニコニコ






↑↑↑↑↑
やっとわかった!
(なにげに、これも好きなんです照れ照れ照れ)
昔、アイドルが汗をふいた持参したタオルをファンが持ち帰る映像あったけど…
今ならわかりますぞキラキラ
はじめて見たとき、そのタオル欲しいわ~って思った!
頭がイカれぽんちですねラブラブラブ


──────


前にもひょっこりはんしていたけど
見てなかった…
今朝、またひょっこりはんしていたので
ポチっとしたら👆
なるほどね~と思った!
むねおしゃんでした~(〃ω〃)
目覚ましにむねおしゃんの声、欲しいね照れ照れ照れ





リアルだと怖いけど…
最近は動画でなら見るのは大丈夫になってきたのだ!
よーらいパパの声で起床した笑
ほんとは、朝が弱いんです爆笑爆笑爆笑
お仕事モードにすると…
なんとかですけど、平日は気が抜けないです!
寝坊助するんでアセアセ

(完全に動けるまで時間かかる人です)





むねおしゃんを求めてイエローハート
(また見たんかってゆーなえーえーえー)









──────────



そして、
また幼馴染コンビのスクショしたやつを見ながら
脳内補給してラブラブラブ
ユウウツな月曜日を出勤するのである!